2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開けたら売れないね。

  • 2010/12/19(日) 21:36:18

今日という日が来なければ良いと、

何かのミスで無かった事に出来ればと、

何度思ったことか・・・。

CIMG0803.jpg

しかし・・・来てしまった。

そう、届いてしまったのだ・・・。

CIMG0804.jpg

『素晴らしき日々_抱き枕カバー&タペストリー 由岐×1、希実香×1』

12,000円



「悪い・・・」

「ホント急なんだけどさ・・・

 俺・・・もうエロゲ、やめたんだ・・・。」



「もう、

 昔のような気持ちで・・・

 君達を愛でてあげることは 出来ない・・・。」



「だから・・・。

 転売(さよなら)しようと思ってる。

 もう、お別れだ・・・。」




CIMG0807.jpg

「頼むよ・・・。

 頼むから・・・、

 そんな目で見ないでくれよ・・・。」



「俺だって辛い・・・。

 自分でもどうして良いのかすら、

 よく分かってないんだ・・・。」




希実香「・・・」



「希実香は本当に可愛いと思うよ・・・。

 顔も髪も好みだし、

 声だって俺の大好きな

 北都南なんだ、嫌いなわけないじゃないか・・・!」



「でも・・・

 もうダメなんだ・・・。

 君達を好きでいると俺はダメになってしまう!

 頭がおかしくなってしまうんだ!!」



「だから・・・

 このまま、さよならしよう・・・。

 それがお互いにとって一番なはずだから。」




希実香「・・・・・・。」



「くッ・・・

 ちッ・・・・・・」



「畜生ッ!!

 うわぁーーーー!!」


CIMG0809.jpg

「ハァ・・・

 ハァ・・・・・・」

「なんで・・・。

 俺は開封してしまったんだ・・・!」

「この、バッカ野郎!!

 くっそーッ!!」


希実香「・・・・・・。」

CIMG0810.jpg

「希実香ぁ!

 可愛いよ、希実香ぁああああ!!」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

穢しちゃいましたか?(笑)

おはようございます(^^)


会社事務所で、思いっきり笑わせて頂きました(爆笑)

声上げて、「ぶわっはははは! ひーひー、ぎゃははは!!」てな感じです。


「漢」としては、我慢できませんでしたか・・・。

ですが!! 欲望に忠実に生きるのも、また「漢」としてはカッコいいんですよ!!


それにしても・・・、な・何と言う破廉恥な枕でしょう・・・。

こんなの抱っこしながら寝た日には・・・

翌朝股間がガビガビになる事間違い無し!!(私の場合)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/12/20(月) 08:18:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する