2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこへ向かおうと言うのだ・・・このブログは・・・(汗)

  • 2010/12/12(日) 04:05:50

マズい、

マズいぞ!!

書くネタがねぇ!!(笑)




エロゲを削ったことがデカいですが、

そこはまぁ・・・しょうがないね。



というわけで最近遊んでるモンハンの経過報告でもしましょうか。

CIMG0794.jpg

CIMG0795.jpg

CIMG0796.jpg
※様々な都合上、NAMEはモザイク処理します



うーん・・・。

正直、口で言うほどやれてないってのが実状ですね。



田舎に帰ると一緒に遊んでくれるお友達もいなくなるので

一人寂しくソロハンティング・・・


静タ「たまぁ~・・・お前だけだよ・・・」

たま「ニャーニャー」


ふふふ、おかげさまで

ハンターランクだってまだ2なんだ。

結局まだ下位だよ!!


ハハハハハ!!

ナンノタメニ予約シタノサd。゜゜o(`Д´*)o゜。






でも集会所のモンスはタフ過ぎて

辛いんだよなぁ・・・。


もう、

アドパ導入しちゃおうかなぁ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰です(笑)

こんにちは(^^)


モンハン、お疲れ様?です(笑)

あのゲームって、アクションゲームのセンスが必要じゃないですか?

リハビリにと思って、2ndG2やったら・・・

ティガ君に、5分と持たずにフルボッコって・・・orz

もう一度、修業し直しです・・・(泣)

静岡タオルさんも、頑張って下さいね~~(^^)/

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/12/12(日) 09:07:44
  • [編集]

Re:ご無沙汰です(笑)

>すばりすとれがおさん
こんにちは~♪

たしかに、
武器防具強化は出来ますが
結局己のスキル・知識を上げないと
戦況ってあまり変わらないです。

それが良い所でもあるんですけどね^^

ま~一人で集会所だと
時間は掛かっちゃうのですが
ちびちび頑張ります!

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/12/12(日) 11:04:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する