2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【出費履歴】2010年11月

  • 2010/12/02(木) 23:13:19

1 VOICEROID民安ともえ 8,900円
2 ソナーニル 7,000円
3 KOTOKOCDライブ_チケット 6,000円
4 Kiss sisDVD付き限定版_7巻 3,700円
5 ガンダムUC_DVD2巻 3,663円
6 プーギー_ソフビ 2,800円
7 コズミックキューン_CD 2,415円
8 うそつきパラドクス_1〜4巻 2,316円
9 バーバ・ヤガー_1・2巻 1,140円
10 ヤンデレメイドの監禁催眠 1,008円
11 さくらビットマップ_ソフ特典CD 980円
12 星川銀座四丁目_1巻 890円
13 Kiss sis通常版_7巻 580円
14 このSを見よ_4巻 524円
15 ヘタコイ_7巻 514円
16 3月のライオン_5巻 510円
17 ウルティモ_5巻 438円

トータル集計
総額:43,378円


趣味の出費を削るという意味では

よく頑張った・・・。



ここから削るとすれば、

「民安ともえ」がちょっともったいなかったかな・・・。

面白いソフトだと思いますが、8,900円は無いわ。

1,500円のダウンロードソフトくらいが妥当なアプリでした。



あとは特に問題ないでしょう。

しかし、

改めて感じたが

結構漫画を読むのな、私・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一気に減りましたね~。

こんばんは(^^)


一気に減りましたね~~。

凄いですね!!


自分の欲望?を抑えるとは・・・「漢」です!!


でも・・・頑張ったご褒美で、たまにはエロゲもOKに
しましょうか?(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/12/07(火) 19:34:44
  • [編集]

Re:一気に減りましたね~。

>すばりすとれがおさん
レス遅くなりましたm(_ _)m;;;

恒例のマンガ祭り(SQ+YA)を廃止。
毎月のDVD購入を先送り。
など大分無理をしての結果ではありましたが、
意外と削れるもんですね。

12月以降も何かと要りようですし、
頑張って続けなくては^^;

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/12/12(日) 03:35:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する