2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から復帰~

  • 2010/12/01(水) 20:19:59

モンハン買って来た~♪

CIMG0791.jpg

モンハンをちゃんとやるのは

本当に久しぶりだぁ~。


でも、ネトゲ版の様に

ガチガチで戦う必要は全くないし、

自分のペースでボチボチやりましょ。



モンハンをキッカケに

色々な人とワイワイ遊べたらいいな~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~~、いいな~~

こんばんは(^^)


いいな~~。俺も欲しいな~~。

でも、今月は忘年会が4回に、子供達とハニーのクリスマスプレゼント・・・。

それに、結婚記念日まで重なっているので、小遣いが殆どナッシング・・・。

中古が出たあたりに、手を伸ばしてみます(泣)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/12/01(水) 22:00:11
  • [編集]

あたしもぉぉ

モンハンやりたい…
来週かえってくるときには持ってるので一緒にやりましょう♪

  • 投稿者: みらい
  • 2010/12/01(水) 23:42:18
  • [編集]

みんなで遊ぼう~

>すばりすとれがおさん
了解ですっ!

せっかく同県に住んでるのですし、
そのときは是非とも一緒に遊びましょう!

>みらいさん
お~♪
週末まで、あとチョットですね^^
届いたら一緒に狩りに行きましょ~!!

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/12/02(木) 22:52:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する