2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

  • 2011/01/07(金) 23:19:30

突然ですが、

本日を以て

この「疾風れエロス」を閉鎖します。




当初、Blogを開設した際は、

「エロゲのレビュー・プレイ日記」

を目標に記事を書いていきました。



しかし、

趣味・趣向の変化により

当初の目的はもう果たすことが出来ません。



自分勝手ではありますが、



ただ取り留めのない記事を

つらつらと書き続けていくだけであれば

この場は適していない

と、判断をした次第です。



最後に、

日々当ブログまで足を運んでくださった

全ての方々に

この場を借りてお礼を申し上げます。



1年間、本当にお世話になりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日までお疲れさまでした(^^)

こんばんは(^^)


今日までお疲れさまでした!!

閉鎖されるという事で寂しい限りですが、復活なさる時には
教えて下さいね!!


今まで私のブログにも足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました!!

お身体に気を付けて、頑張って下さいね!!

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2011/01/07(金) 23:36:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する