2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】いたずラブ 3回目

  • 2010/01/14(木) 23:00:46


私立さくらんぼ小学校


よーし!クリア~♪

9日目までプレイして
ちょっとダレてきたかなぁ~

って所で、
ラストのシナリオに向かっていったので
ストレスを感じる事もなくプレイできました。

最後には色々どんでん返しもあって
なかなか面白かったです。


このゲームをやってると
途中から相手が小○生である事に
違和感を感じないというか、
そういう世界なのかなぁと勘違いをしそうになります。

そんな感覚が麻痺してきたところに
幸恵さんの一言。

「小学生相手は犯罪だ!」

このゲームで唯一の常識人だね、幸恵さんは。
個人的に幸恵さんルート欲しかったよー。・゚・(ノε`)・゚・。


さてと、回想集めたらレビューでもするかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する