2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡ホビーショウ行ってきた

  • 2010/05/16(日) 20:59:30

今日は静岡市で行われている

静岡ホビーショウまで行って来ました。

CIMG0058.jpg




無料のためか、やっぱり人も多かった・・・。

すれ違い通信とかしたら凄いんだろなぁ。

ま、DSないけど。

CIMG0091.jpg

一番混み合っている印象を受けたのはバンダイのブース。

やっぱりガンプラ人気は強いですね。

・OO劇場版、UC、SDガンダム三国伝、RG(リアルグレード)

など新規情報目白押しだったのですが、

人ゴミが凄くてゆっくり見れなかった・・・orz

残念・・・。



CIMG0075.jpg

痛車プラモの展示品もありました。

わぁ~、愛花さんだぁ~(棒)。



ふむ。

とりあえず分かったこと。

フィギュアをひたすら舐め取るように撮りたいのであれば

ホビーショウは場違いだった!!



個人的には

もっとキャラホビーを撮りたかったなぁ。



うーむ・・・。

7月に行われるワンフェスでも行ってこようかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する