2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹

  • 2010/05/20(木) 23:25:49

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 門倉雅 抱き枕カバー右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 門倉雅 抱き枕カバー
(2010/02/27)
インターアパレル

商品詳細を見る

タイトル:右手がとまらない僕と、
幼なじみの姉妹
メーカー:WAFFLE


シナリオ
☆☆★★★

「ひとりエッチ」の為のソフトです

それが全て。
あとは毛が生えた程度の
舞台設定があるだけです。

元々ストーリー目的でつくられたゲームでもないので
姉妹に見られながらオナニーをすることだけ考えていれば
何ッにも問題ありません。

キャラクター
☆☆☆☆★

心乃>雅

どっちも可愛いので本当に迷った。
抱き枕を買うとしたら
「ふたり一緒だぜ」ってくらい僅差。

心乃は守ってあげたい系の妹キャラ。
雅はいじめて欲しい系の姉キャラ。

そのまんま過ぎて他に表現できん。

物語がないので
あまり感情移入出来なかったからなぁ・・・。

グラフィック・サウンド
☆☆☆☆★

<グラフィック>
原画はさくやついたち氏。

線の細い、独特なキャラですが、
とても可愛いらしいです。

<サウンド>
基本のほほ~んとしたBGMが流れています。
まぁ、ひとりエッチのためのゲームだから当然ですな。
戦慄のオナニーなんてみんなしないでしょ。

システム
☆☆★★★


延々と様々なエロボイスを発声されるのは
意外とよかったです。

ただし、発想は凄く面白いだけに
惜しい点もちらほらと。

1.「ひとりエッチモードではキー入力をしないと
次フェイズに移行しない」

微妙に不便だった。
みんなが片手空けて出来るわけじゃないんだよ。
足マウス使えるわけじゃないんだよ。

ふぅ・・・。

頭でキーボードを押すのは辛いぜ・・・。

2.「ひとりエッチモードでは立ち絵キャラが脱がない」

脱げよ

以上。

実用度(エロ)
☆☆☆☆☆

雅:11
心乃:11
雅&心乃:11

ひとりエッチモードがメインのゲームですが、
回想シーンも想像以上に豊富でした。

・正常位
・騎乗位
・後背位
・オナニー
・ベビードール
・学ラン
・スク水
・ナース
・婦警

などなどひとりエッチモードに匹敵する
ボリュームがあります。

問題があるとすれば回想を開放するために
枯れ果てなければいけないという事くらいか(笑)

総合
68点

ひとりエッチモードで淫語を楽しむも良し。
回想モードで通常のエロシーンを楽しむも良し。

一本で二度楽しめる
お得感溢れるゲームでした。

抜きゲーと割り切れば
オススメできる一品ではあります。

体力に自身のある方、
どうか3日で完クリしてみて下さい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する