2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さま凄いなぁ・・・。

  • 2010/05/28(金) 23:48:56

ヤンデレ惨、

聴いてきたぁ・・・。

ヤンデレ惨~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~ヤンデレ惨~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD3~
(2010/05/26)
河原木志穂水原薫

商品詳細を見る


【各キャラの印象】
慧梨主 :わりとベーシックなヤンデレキャラ

ユーミア:「トマトジュースがッ!デュゥ!ウッ!!」 手術シーンは気持ち悪いよ

巴   :イタい厨二病患者 電波さん なにこの娘・・・可愛いんですけど

亜梨主 :ツンデレ を演じて る・・・ってうぉおおい!!デレがねぇよ!!




慧梨主はスクイズの世界が病んだみたいでとっても新鮮でした。

ユーミアさんは愛されてる感はしますが、効果音気持ち悪い。

巴は・・・メッチャ可愛いかったで・・・。男の娘だけどなッ!!

亜梨主は最近見たばかりのバカテス美波のイメージが強すぎた。

でも逆にギャップが凄いので面白かった!



いやー、

結構身構えて挑んでしまいましたが

いざ聴いてみると楽しく聴けるもんですね。



ごちそうさまでしたっ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する