2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき日々

  • 2010/06/01(火) 23:48:53

頼んでたブツが

到着しましたよっと。

CIMG0153.jpg

ケロQの『素晴らしき日々』です。



章によって主人公が変わるというので

面白そうだなーと気にかけてはいたのですが

今日の今日まで購入するのを忘れていた!

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る


それにしてもこのゲーム。

パッケージへの力の入れ方が凄い!



私は特装初回版を購入したのですが、

帯を外してそのままフタを上に持ち上げると

パカッと開く。

なんだか玉手箱みたい!

CIMG0154.jpg

中にはオフィシャルアートワークスという事で

画集が入っています。

豪華だなぁ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する