2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間をください

  • 2010/06/05(土) 20:00:54

みなさん、

漫画を読むのは早い方ですか?




ちなみに・・・

私はめちゃめちゃ遅いです。

一コマ一コマ見尽くしてから先に進む

という読み方のため

少年コミック1冊に40分近くかけたりします。



というわけで、

今日は午前中から積み漫画&ゲームの

解消をしてました。



~10:30 「セルフ4巻」読破!

     なんか完結してるしッ!!


~12:40 「ヤングエース7月号」読破!

     個人的に「まかまか」がオススメ!


~13:40 ヤマト隊員「こんにちは~」

CIMG0180.jpg

     ここで「キスシス6巻DVD付き初回限定版」が届く。

     静タ「ああっ!山がッ!!」


~15:10 キスシス特典DVDを見終える。

     ははは・・・何これ・・・めっちゃエェやん・・・!!

     最近はコミックにエロアニメ付けるのね・・・(;´Д`)ハァハァ 


~16:15 「こんにちは~」

     静タ「あれ・・・また?誰だろ・・・」




CIMG0177.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する