2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss×sis①到着っ!

  • 2010/06/23(水) 23:17:48

CIMG0217.jpg

キタ━━━━
━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`)━━━━━ッ!!!




CIMG0220.jpg

(*´Д`)ハァハァ・・・ 

4月の放送開始からDVD発売まで

AT-Xを見れないという憎しみを抱き続けて

早3ヶ月!!



長かった・・・

長かったぁアアア"!!



りこ姉ぇ!りこ姉ぇ!りこ姉ぇ!りこ姉ぇぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!りこねぇりこねぇりこ姉ぇぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!住之江りこたんのサラサラのポニーテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック4巻の悶えてるりこ姉ぇかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
OVAも良い仕上がりで良かったねりこ姉ぇ!あぁあああああ!かわいい!りこ姉ぇ!かわいい!あっああぁああ!
コミック6巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
り こ 姉 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!玉秀高校ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のりこ姉ちゃんが僕を見てる?
表紙絵のりこ姉ちゃんが僕を見てるぞ!りこ姉ちゃんが僕を見てるぞ!オビのりこ姉ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのりこ姉ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはりこ姉ちゃんがいる!!やったよスラッシュ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのりこ姉ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああ!!まほろさぁあああああん!!充電ちゃぁああああああん!!!奈美ぃいいいいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよりこ姉へ届け!!県立玉秀高校のりこ姉へ届け!

kiss×sis 1 [DVD]kiss×sis 1 [DVD]
(2010/06/23)
竹達彩奈巽悠衣子

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する