2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】むすめーかー

  • 2010/06/27(日) 23:07:35


(追記8/1)
前の動画が削除されていたので、
別のものに変更しました。
恐らくキワどいシーンが含まれていたので削除対象になったのでしょうね。

タイトル:むすめーかー
メーカー:DigitalCute

シナリオ
☆☆☆★★

シナリオは「処女血バンパイア/そのだまさき/左右田たかひろ(仮)/岩代昭貴/石垣辺銀/浅生柚子」氏他が担当。凄い人数だな・・・。

~あらすじ~
どこにでもいる、ごくごく平凡な大学生、土屋 樹。
ごくごく普通に生活していた樹の元に、
ある日舞い込んできた「父親が自殺した」という知らせ。

父親が遺したのは、莫大な借金と、
経営していた身寄りのない子を引き取る施設。
父の施設を相続し、院長として経営する羽目になったことで、
樹の平凡な日々は一変する。
施設に住むのは、傍若無人な女主人と、幼馴染だったメイド。
そして特殊な事情を抱えた少女たち。

親から捨てられた少女、親の借金を抱えた少女、
親と一緒にいられなくなった少女――――――。

様々な問題はあるようだったが、
まあ適当に、普通の院長としての生活が始まる……はずだった。

が、なんと、この施設の実態は、
少女たちを調教し、売り物にする『娼館』だったのだ。
樹は父親の莫大な借金を返済するため、
少女たちを商品として仕立て上げなければならないという。

「院長」で「父親」、そして「調教師」としての生活が、今始まる―――――


ルート確定以降のメインシナリオが、
 みかん個別 「偽親戚引取り」
 いちご個別 「悪父同居」
 かりん個別 「逆恨み」

となっているため、
基本ダークなシナリオになります。

全ルートを攻略すれば
最後にTrueのひかりルートが出現します。
「お父しゃ~ん♪」
と呼んでくれる奇跡的なキャラクターなので
何としても見ておきましょう。

結局は美羽ルートなんだけどね。

キャラクター
☆☆☆★★

「ひかり」「いちご」「ざくろ」「美羽」>>>「ゆず」「みかん」「かりん」>>>「すいか」「雫」

声を大にして・・・。

「なぜひかりの攻略が出来ないんだッ!!」(※18禁的な意味で…)

全キャラ18歳以上なんだろう!?
構わないじゃないかッ・・・・・・クゥッ

ひかりに
「お父しゃ~ん♪」
って抱きつかれるのが夢だったのに・・・。

いちごの
「パパぁ~♪」
で我慢するしかないのか・・・。



それも良いけどなッ!!

グラフィック・サウンド
☆☆☆★★

<グラフィック>
原画は「こうぐちもと/かけなし」氏の2名が担当。

ロリです。

ロリータ絵師さんだけに、
信じられないようなCGをこのゲームで書いてたりもするので
そのギャップが良いのかも知れない。

<サウンド>
主題歌は「たべごろ☆1/2ふるーつ」
思わず脳内再生されてしまうような、
とっても可愛らしい歌だけに
OPで騙されたお兄ちゃんも多いのでは(笑)

ED曲もあれば良かったなぁ・・・。

声優さんについて。
美羽役の「かわしまりの」さんには
由岐姉ぇのときにお世話になっていたので
良い声だなぁ・・・と再認識。
大分馴染んできたなぁ。

システム
☆☆☆☆★

セーブデータは594個まで。
ディスクレス可。
オート速度設定など基本OK。

ゲームシステムは
とき○モ系経験者であればすぐ慣れると思います。
パラメータをアップしていき、
だんだん収入アップしていくのが面白いですね。

ぶるにゃんまん(シューティングゲーム)も
良く出来ていると思います。
普通に遊べちゃいます。
すいかをクリアすればメニューからスタート出来るのも良し。

実用度(エロ)
☆☆☆☆☆

みかん:6
いちご:11
かりん:9
ざくろ:6
すいか:3
ゆず:3
美羽:2
雫:2
その他:2


結構量もあり、内容も濃い目です。
ソフト8:ハード2
って所なのでハード苦手の方でも安心かと。

オススメは「ざくろ逆レイプ」かな。
ゴスロリ少女に
馬乗りされるのは最高だと思うのです。
しかもムービーなので動きますし。


あと、
ゆずが結構可愛いかと。

貞操帯を長期間付けたことで興奮してしまい
ハァハァ言っているあたりはなんともいえません。


男の娘なんですけどね。

そう、男の娘なんです・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。



樹「それに、男だから何だって言うんだ?」

樹「そんなの、可愛いければどっちだっていいじゃないか。」

樹「というか、むしろ可愛い男の子をやっちゃうのって興奮するかも・・・・・・。」



や め ろ!!!

こんの糞主人公!・・・俺を混乱させないでくれッ!!

むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

買わないからなッ!

おち○ち○マウスパッドなんて絶対買わないからなッ!!

総合
72点

純愛?
なにそれ?
おいしいの?

って感じの内容のゲームなので人は選ぶと思います。

輪姦?全然OK~!
乳首に穴通すくらいならヨユーっス!

って感じの方なら大丈夫です。
オススメ!

むすめーかーむすめーかー
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する