2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ、終わってなんかいなかったんだ・・・

  • 2010/07/30(金) 23:57:13

一ヶ月間で65,354・・・。




普段、あまり意識することなく

趣味に費やしていたが、

改めて実感・・・・・・かなりの額いっていたんだなぁ・・・。



細かな衝動買いが

あとあと結構響いてくる。



う~ん・・・。

もっと考えて買うという癖を

つけなければいけないのだなぁ・・・。




















ヤマト隊員「・・・・・・」



静タ「ん?・・・・・・どうした、ヤマト隊員?」


  「・・・そして・・・・・・その手荷物は・・・・・・何だい?」






CIMG0354.jpg

特別な意味もなくって~♪

約束とかもないけど~♪

ずっとずっと傍に居たいよ~♪


CIMG0356.jpg

やったね♪

KOTOKOのCDが届いたッ!!









そして、

73,859・・・・・・。

大台突破おめでとう。

ありがとう。



もうどこからが大台なのか、

ボクには分かりません(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

か、勝ったぞ!

いつも楽しく拝見しております。

ふっふっふ・・・
上には上がいるんですよ・・・

私は、風俗に月に135600円使いました!!!

静岡タオルさんの様に、形が残るもんじゃないんですよ・・・

何やってるんだろ、俺・・・orz

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/31(土) 07:48:00
  • [編集]

なっ!?まっ、負け・・・

>すばりすとれがおさん
135,600・・・凄いですなぁ・・・・・・。

でも、
たとえ形に残らなくたって
れがおさんの経験値アップに繋がったのであれば
とても価値ある使い方なのでしょうね。

うーし!
来月からも張りきって
家計簿つけるぞ~(笑)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/31(土) 23:02:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する