2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】もっと、姉ちゃんとしようよっ! 3回目

  • 2010/08/07(土) 04:18:44



2キャラ目は

ミサをクリア~♪

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

見たまんまのお姉様キャラですね。



~ストーリー(超簡略)~

いつ どこで すれ違ってしまったのだろうか・・・。

あれほど仲の良かった姉妹は

いつしか、いがみ合うようになってしまっていた。


そんな姉妹の絆を取り戻すため、

一人の男が立ち上がった。

その名もすいか職人、走馬(主人公)。


がんばれ走馬。

まけるな走馬。

明日のすいかは甘いか。




というわけでスイカ作りの話が主になります。

姉妹の絆を確かめる。

そんな、

とっても良いお話でした。












ううん・・・。

正直に言おう。



ミサはナイなぁ。



CVのかわしまりのさんが大好きだったので

思わず突貫しましたが、

ロリ要素がてんで無い


・・・それが、

これほど・・・

自分にとって辛いことだと思わなかった。



時折、出てくる鈴音

胸をときめかせつつも、

ミサと仲良くスイカ畑を耕す。

「あはは~♪うふふ~♪」



「私から、きちゃったわ。あなたを襲いに・・・・・・」

##

「注ぎなさい。私の、中に・・・・・・っ」

###

「うがぁああああああああ!!」

「お前の
膣内には出さねぇよ!!」


もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版もっと姉、ちゃんとしようよっ! 限定版
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する