2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチ眼鏡属性(笑)

  • 2010/08/10(火) 23:55:08

本日はひたすら

溜まりに溜まった積みマンガ崩し・・・。




いまは、

ちょうど充電ちゃんの5巻を読み始めるところ・・・。

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
(2006/06/24)
ぢたま 某

商品詳細を見る

充電ちゃん・・・。

ほぼ信者買いでしたが、

思っていたより楽しいかも。


~あらすじ~
生きる気力を失った人たちに
生気を補充する少女たち
その名も「充電ちゃん」

落ちこぼれ充電ちゃん「プラグ」と、
見えないハズの彼女たちが
見えてしまう青年「閃登(せんと)」が
繰り広げるハートフルコメディ。



主人公のツッコミ方法が、

バットで殴りまくるというのは

ちとバイオレンス過ぎですが。


基本ほのぼのムードで

物語が進んでいくので、

気楽~に読むには最適です。



また、Kiss×sisほどでないにしても

微エロも健在です。


充電ちゃんの作業服が全身タイツに

シッポが生えたような服なので、

ボディラインがクッキリだったり。


シッポを脚の間から前に持ち上げて

グイグイと食い込ませていたり・・・。






それにしても・・・。

ヒロインが誰になるのか さっぱり見当もつかない。


「プラグ」がヒロインだとばかり思っていたら、

「アレスタ」という眼鏡っ娘がお色気要員で出しゃばってきたり、

はたまた「依緒乃(いおの)」という女の子に告られたり・・・。



まぁ・・・。

アレスタじゃなきゃいいや。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する