2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばし様子見・・・。

  • 2010/09/04(土) 01:34:44

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


先日から遊んでいるSTEINS;GATE。

ようやく

自分の中のエンジンが掛かったきた

といった所でしょうか。



しかし、

色々とバグも判明してきました。

・誤字/脱字
・特定の場所で強制終了が発生する
・文章の既読スキップが動作しない


実はいずれも実体験済み。

2周目以降になってくると

既読スキップが効かないのはかなり辛いです。



して、

公式の対応はというと・・・。


問題に対応したアップデートファイルを近日中にリリースさせて頂く予定です。
※上記アップデートファイルを適用いただきますと、
セーブデータを引き続きご使用いただけません。予めご了承ください。



うぇ!?

データ消さなきゃアカンの!?

パッチ当てなおし&鈴羽ルート回収し直しかよぉ~;



いまヘタに進めてやり直すの辛いので

とりあえず

ゲームは保留にしときましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それって無いですよね~~。

こんにちは。

基本的に、やりこみ要素のあるゲームのセーブデータ引継ぎができないってのは
そりゃね~よ・・・って感じがしませんか?

私は、基本的に徹底的にやりこむ方なので、某竜が出てくるクエストなんかは
職業があったりすれば全ての職を極め、アイテムコンプやレベル99とか・・・。

ハッキリ言って、チートに近いキャラで裏ボスをねぶるってのが好きだったり・・・(汗)

最後のファンタジーなんかでも、同じ様に遊んだりしてますよ。

既読スキップ機能が無いと、適当にボタン連打していて、選択肢を間違えていたり
要らないアイテムを貰ってしまったりと、良い事無いんですよね~~。

やっぱりメーカーは、ユーザーの声を十分聞く義務がありますね~~。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/04(土) 14:26:09
  • [編集]

Re:それって無いですよね~~。

>すばりすとれがおさん
「そりゃね~よ・・・」
その一言に尽きますねぇ。

これから面白くなってきたという所で
今回の騒動があったため、
テンションダダ落ちですわぁ・・・。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/05(日) 01:45:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する