2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のテーマは

  • 2010/09/06(月) 23:21:41

今月は

テレカ買取強化月間!!

CIMG0562.jpg

というわけで

テレカ集め本格始動!



言ってみれば

アルバムみたいなものですね。



今までプレイしたゲーム娘たちを

決して忘れることの無いように

心に刻みつけていく・・・。



そんなアルバムなのです。

きっと・・・。






ふぅ・・・。



少しずつだけれど

回収出来ていってるかな。



(;´Д`)ハァハァ 



やばい。

またニヤけてた・・・orz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テレカか・・・。懐かしいな~。

おはようございます。

テレカ収集ですか~~。

私も昔やりましたよ。

昔から車が好きだったので、車関係のテレカを集めまくりましたね~~。

ジャンルは問わずに、とにかく少しでも走らせる要因のある車の
載っているテレカでしたね。

スターレット、スカイライン、インプレッサ等々・・・。

結婚を機に、すべて処分してしまいましたが、全ての売値は○万円にもなりました(笑)

その頃の事を、思い出す事が出来ましたよ。

いや~~、懐かしいな~~~。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/07(火) 07:37:33
  • [編集]

Re:テレカか・・・。懐かしいな~。

>すばりすとれがおさん
くっ・・・!

何故だ!
なぜ同じテレカ収集なのに、
壁を感じてしまうんだッ!!

うわぁあああああ!!!(笑)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/08(水) 00:24:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する