2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち遠しいですゼ・・・

  • 2010/09/15(水) 23:34:00

GWAVEが続々と到着です。

CIMG0591.jpg

本日届いたのは

2007年の上期と下期。

特典のテレカも付いていて良い感じです。






あれ・・・・・・?

2007・・・?






2008まだ届いてないよー!!(泣)



2008は先日落札したのですが、

・出品者とのやり取り
・郵送の方が宅急便より遅い

当たり前だけどこの辺で時間が少し掛かる。


通販感覚でいてはいかんなぁ・・・

そんな事を改めて実感。



まぁ、そこは

グッと我慢するしかないけどさ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色んな音源がありますね。

おはようございます。

GWAVEを、ググってみました。

色んな音源があるもんですね~~。

美少女ゲーム専門の音源なんですね。

いや~、この歳になっても新しい事の発見が多くて
面白いですね~~(^^)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/16(木) 07:57:02
  • [編集]

Re:色んな音源がありますね。

>すばりすとれがおさん
CDも色々ありますよねぇ。

歌手名のシングル・アルバムだけでは
どうしても手に入らない音源も
含まれていたりするので

これからも
アンテナ高く張って
チェックしなければ。。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/16(木) 23:04:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する