2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかが布切れ、されど布切れ

  • 2010/09/22(水) 23:05:43

まずは、何も言わず

これをご覧頂きたい。




これぞ男のロマン。女の子のパンチラ写真厳選24枚_デジタルマガジン

いかがでしたでしょうか。



やっぱり、

パンチラって素晴らしい。

どことなくロマンを感じますね。






さて、

ここで一つパンツについて考えてみる。



パンツとは一体何か。

パンツの意味は。

パンツの価値とは・・・。






それは下着。

性器を外部の汚れから守り、

吸汗性の高いパンツを履くことで

上に着る衣類の清潔さを保つ。






・・・・・・

・・・果たして、

それだけなのだろうか。






否!!

パンツはただの布切れに在らず。






見る分にはパンツが無い方が

お得じゃないかという意見もあるが

まずは、

想像して頂きたい。



向日葵が咲き誇り、

どこまでも続く坂道を歩いている。

あぁ・・・。

そよ風がとても気持ち良い・・・。


「チャリンチャリン♪」


どうやら自転車が登ってきたようだ。

後ろから追い抜いていく女生徒。

まだ高校生くらいだろうか。


そして

また風が颯爽と吹く。

あぁ・・・。

風のいたずらだろうか。

女生徒のスカートが・・・。

スカートが・・・・・・・・・。



ジャングルだった!!」







そんな事は絶対にあってはならない!

絶対だ!!


なぜか!

何故ノーパンが許されないのか!



それは、

パンツ=「可能性

だからである。



例えば、

先ほどの女生徒のスカートから

見えたものが水色の縞パンだったとしよう。



今度はどう感じるだろうか。

「縞パンハァハァ・・・」

「でも、やっぱり履いてたかぁ・・・。」

「ちょっと悔しいなぁ~。」

「本当はどんな具合なのかな~。」



そこで、

男たちは想像する。



シワ・くい込み・光度・影の度合い

知り得た情報から

全てを分析し、

そして理想の「女の子」を妄想する



ただ受動的に「女性」を見せられるのとは違う。

パンツを介して

脳内で「女の子」を創造することで

モロでは有り得ない、快楽を感じる事が出来るのだ。



つまり、

無限の可能性を秘めた一枚の布

それがパンツなのではないだろうか。






何を言っているんだ。

以上!!

※ここで語るパンツ=女性用限定とします。
 男性用で語る必要など一切ありません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ソウルブラザー発見!!

おはようございます。
今日も今日とて、仕事です・・・。

静岡タオルさん・・・

「ソウルブラザー!!」とお呼びしても宜しいでしょうか?

私のエロ道の探究テーマの一つ、「チラリズム」を私以外で
ここまで語った方は、いませんでした・・・。

見せられたパンティ・見せつけられたパンティも良いんです。美味しそうなんです・・・。

ですが・・・

チラッと見えたからこそ、その先を妄想する!!
あ~んな事やこ~んな事まで、妄想の中でやっちゃう!!


パンティのチラリズムには、その布切れの先に無限のエロドリームが
待っているんです。

あの股間の布切れの先には、絞り出しても絞り出しても湧いてくる、男のロマンが
待っているんですよね~~。

静岡タオルさん、いや!!マイソウルブラザーよ!!!

今後も、エロ道に万進しようではありませんか!!
貴方の未来は、バラエロです(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/09/23(木) 08:43:32
  • [編集]

Re:ソウルブラザー発見!!

>すばりすとれがおさん
祝日の出勤お疲れ様でしたm(_ _)m

まさか、そっ、そ
ソウルブラザーにまで認定して頂けるとは・・・。
恐れ多くも光栄です^^

今後も妄想を活力に
お互いバラエロの人生を歩んでいきましょう!

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/09/23(木) 22:50:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する