2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その真価は未知数

  • 2010/10/02(土) 22:50:50

そういえば、

エロゲメーカ「TEATIME」から

驚きのゲームが発表されました。



その名も、

~☆ らぶデス555!(ごーごーごー) ☆~
インターネットオンラインマルチプレイに対応した業界初の美少女ゲームついに登場!!
日本中の紳士淑女が集いコミュニケーション!おさわり・バトル、もっとエッチな
あんなことやこんなことももちろん可能!!!



5年前から4作目まで続いてきている

『らぶデス』シリーズ・・・。

なんと、

その最新作をオンライン対応にするのだとか。



つまり、

日本初のオンラインエロゲーになると。


自分でエディットした理想の嫁を仮想空間に放り込んで

そこでは、

・会話
・バトル
・セックス

なんでもあり

なのだそうだ。



確かに、ネットゲームって面白いですよね。

いるのは顔も知らない赤の他人。

それでも同じ土俵で遊んでいるんだという事を

実感出来てワクワクしたり。



しかし・・・。

それがオンラインエロゲとなるとどうなんだろう。



前例としては

数年前に中国向けに開発されていた

『3feel』というオンラインエロゲがあります。


しかし、このゲームは料金設定も高く

また、中国人受けも良く無かったため

サービスを開始しても人気が出ないで

そのまま廃れてしまったのだとか。


正直、

あまり参考にはならないですね。





でも・・・・・・



全員ネカマでレズ乱交パーティだと!!

カオスなだけじゃねぇか!!




まぁ・・・・・・。


面白い試みだと思いますし、

これからのエロゲ業界の進展にも大きく影響するかもしれない。

暖かく見守っていくとしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する