2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと贅沢な・・・

  • 2010/10/06(水) 23:55:56

昨日は時間がなかったので

昨日今日で購入したものをご紹介~。

CIMG0644.jpg

祭りで買い損ねた屍鬼を買いにいったハズなのに

気が付けば、

手には「セックスなんか興味ない」が・・・。


何故だ!!


だって・・・・・・なんかエロそうだったんだ・・・。

帯の粘膜という単語にやられたんだと思う。






そして、

CIMG0646.jpg

こちらは本日届いたコムショップ商品たち。

・彼女たちの流儀_テレカ
・KOTOKOシングル_「Re-sublimity」
・KOTOKOシングル_「421-awill-」
・「ぎりギリLOVE 初回版」
・「もっとLOVEちゅ!ファンディスク」


なぜ突然このゲームを買ったかというと、

「ぎりギリLOVE」、「もっとLOVEちゅ!FD」のいずれにも

サントラCDが付属しています。


I'veの。



ぶっちゃけてしまえば

テレカ以外は全てKOTOKO音源です。



それでも、

CDだけ収集してポイなんてあんまりだよね。


よ~し!




七海タソいただきマース♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する