2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛ァアアアい♪

  • 2010/10/15(金) 23:39:16

ようやく

届いたぁあ~~♪

CIMG0686.jpg

絶対妹原理主義_痛キーボード

そのお値段10,000円5,000円也。

元々今年の夏コミで10,000円で発売されていたものなのですが、

9月末に在庫処分市ということで

公式から5,000円で発売されていたものを無事ゲットしました。



瑞と茜音・・・やっぱり、かぁいいねぇ♪

CIMG0690.jpg

唯一心配していたキーボードの汚れについても

ちゃんとキーボードカバーが付属していました。

キーの隙間の汚れは侮れないですが、これで一安心ですね。






それでは、

初めて痛キーボードを使ってみた感想でも。








・・・

・・・・・・

キー配置が分からねぇ!!

コレに尽きます(笑)



タッチタイプは学習していたつもりでしたが、

それでも「初めて使うキーボード&説明書なし」に大苦戦。



右上のキーを押した瞬間、

Windowsがスタンバイ状態になったときは

思わず大爆笑してしまった。



ブラインドタッチが出来るぐらいの人でないと

痛キーボードは

少し敷居が高いかもねぇ・・・。



とにかく、分かったよ・・・。


そういうものなのですね。

痛キーボードに利便性を求めるのはお門違いだと。


これは一種の愛情表現なのですね!!



さぁ!

ゲームのほうも

無事マスターアップもした事ですし、

みんなで妹原理主義をやろう!!

絶対★妹原理主義!!絶対★妹原理主義!!
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色んな所を、押してみたいなと・・・(汗)

おはようございます。


凄いアイテムですね~~。

キーの配置が判らないのは、ちょっち辛いですね・・・。

でも、キーボード配置を書いていたら、この「痛キーボード」の魅力は半減してしまいますし・・・。

微妙な所です・・・が、愛でるアイテムとしては、イケてるかもしれませんね!!


それにしても、ある部分を押したら「ん!んふ~」とか「ぁん」とかキーボードから聞こえてきたら・・・


ぶっかけてしまいそうです!!(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/16(土) 07:57:44
  • [編集]

色んな所を、押してみたいなと・・・(汗)

>すばりすとれがおさん
なるほど。

キーボードカバーはぶっかけ用途でも
大活躍しそうですね。

ちなみに、このキーボは胸を5回押したら
固定キーが有効になってしまいました(笑)

でも、
エロ音声を放つキーボードもあれば使ってみたいなぁ。。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/17(日) 23:58:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する