2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ・・・、狩りがしたい・・・狩りがしたいな・・・。

  • 2010/10/29(金) 23:59:33

半年以上ぶりくらいだろうか。



本当に久しぶりに

上司と一緒に出社した。



上司は急に時事ネタを振ってきたりするので

正直、

話すのがちょっと苦手だったりもする(笑)



上司「静岡タオルさぁ・・・」

うぉ、早速きた。

やっべぇ・・・。

今朝あんまニュース見れてねぇ・・・。



上司「聞いたんだけど、大剣使うんだって?



静タ「へ??」

あれ?

静タ「何の話ですか?」

上司「モンハン。12月に出るじゃん。」



ハンターだったぁあああ!!!



いつ、私が大剣中毒者だと

バレたんだろう・・・。

漏らした人物は一人しか思いつかないがwww



静タ「あ、そういえば12月に出るんでしたっけね。」

忘れてたー・・・。

12月は「Ritaりぃ」「こっとん」のライブの行く(予定)だったから

まだ、保留にしてたんだっけ。



上司「そうそう。結構みんな買うみたいだし。4人でワイワイやろうな。」

うほ!!

もう頭数に入っておる!!



いやぁ・・・。

ライブ2回あるし、マズかないだろうか・・・。



上司「あれ?静岡タオルはやるんじゃなかった?」

静タ「やりますとも!!」






~そして、夜~

静タ「やっべー・・・。

買えませんでしたじゃ済まなくなってきたな、こりゃあ・・・。」


早速、予約しないと。



根っからのAmazonっ子だし、

Amazonでちっとポチッておけば良いでしょ。

amazon_P3.jpg

あれ?

Eメールって・・・。

これってキャンセル待ちじゃね・・・。



っふ~・・・(;^ω^)

うん、落ち着いた。



Yahoo行ってみようか。

Yahoo_P3.jpg

もうプレミア価格しか残ってないよ(;´Д`)ゲロゲロ



楽天・・・

それでも楽天さんなら・・・

きっとなんとかしてくれる・・・。

楽天_P3

おまえら必死だな!!
( ´∀`) <オマエモナー



ダメだ!!

ネットはもうヤツラに侵されている!!

現実世界で戦わなければ!

もう信じられるのは

己の足だけさッ!!



~Book□ff~
『予約終了!!』



~す□や~
お兄やん「あぁ~、モンハンの予約はもう終わっちゃってますね~」
お兄やん「遅れても良ければ、予約出来ますけど。」
静タ「えっ・・・どんくらい遅れるの?」
お兄やん「2週間♪」



もう、いやぁあああああ!!!



2週間あればね・・・。

下位から上位になれるんだよ。

「あれ?静岡タオルまだ下位なん?」

「えぇ~下位素材興味ない~。」

「しょうがないよ。みんな、下位クエ行くか。」

いやぁああああああああああ!!!



そんな・・・

そんな、生き恥晒したかないやい・・・・・・(。´Д⊂)






ハァ・・・ハァ・・・。

腹減った・・・。

肉まんでも食おう。



7-11お姉やん「いらっしゃいませー」

静タ「肉まんくださーー・・・(ry」

~モンスターハンターポータブル3rd_予約受付中~

静タ「あぁああああああああ!!!

静タ「コレの予約ってまだあります?」

7-11お姉やん「大丈夫ですよ~」

静タ「ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!」



ありがとう。

セブンイレブン。

いい気分。



今日からぼかぁセブンッ子さ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大剣ハンター見~~っけ(笑)

こんばんは(^^)


大剣・・・、良いですよね~~。

私も、大剣使いです。「ガオレンズトゥーカ」の使用頻度と言ったら・・・。

下位や上位で遊ぶ時は、これしか使わないかも・・・(汗)

そして、タマ~~に双剣・・・(滝汗)

久しぶりに、PSP2Gでもやろうかな?(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/10/31(日) 22:18:00
  • [編集]

Re:大剣ハンター見~~っけ(笑)

>すばりすとれがおさん
おぉ~♪

こんな身近なところにもハンターがッ(笑)
やっぱり、結構皆さんプレイされてるんですねぇ。
しかも、同じ大剣使いとはwww

いつかモンハンを持ち寄って遊べたりしたら
楽しいかもしれないですね!

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/10/31(日) 23:19:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する