2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】鬼まり (※ネタばれも含む)

  • 2010/02/25(木) 23:34:13

しばらく触れてなかったゲームがありましたね。

いえ、忘れていた訳ではないんです。

気が付けば問題作となっていたので

どう取り扱ったら良いものかな・・・と。

鬼まり。鬼まり。
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る


通してプレイしてみた一言感想としては

「うーん・・・・・・。ボリューム少なっ!」

って感じでしょうか。






・・・ていうか、ボリュームの問題じゃないか。

私たちの求めていたものと

メーカの作り出したものに酷くギャップがある。

そんな感じ。



例えばハル姉ぇ。

前作の「鬼うた」では手コキ、パイズリ、フェラ、オナニー、本番(綾子コス)、本番(綾子コス)

とまぁ、シーン数的にはギリ問題無いながらも

本番ハル姉ぇの格好じゃねぇし!

音メッチャ深刻だし!

と不満は少なからずあった訳です。

まぁ、「ストーリー上しょうがないやん」

と言われたらそれまでですががが。



そんなユーザがFDに求めていた事ってのは

ただ
純粋ハル姉ぇイチャイチャ出来る
そんな空間だったのではないかなぁ、と。

れびゅーにも書いてる方結構いましたものね。

いや、モチロン超個人的な願望も混じってますが。



しかしながら、

鬼まり全体でハル姉ぇがした事ってなんだった!?
 ①オォナニー
 ②素股
 ③パイズリ
 ④指を組んず解れつ
 ※②③は1シーン中での出来事。
 更に言えば①②③は1晩での出来事。

はい、以上。

②も何だか嫌がらせ臭はしてきますが

④とか何これ。

指フェチ向けなん?


・・・・・・


ごめんッ!
指に性感帯なくって・・・。
ホントごめんね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




あー、もう・・・。

メニュー項目にレビューを用意しておきながら

ホントに内容読んだのかよ、と。



因みにユーザの意見と言えば、

公式ページのBlogが凄いことになってましたね。

久しぶりに見てみましたが大分燃え盛ってたんだろうなぁ。

まぁ、気持ちは分からんでもないので

コメを否定する気は更々ないですけど。



まぁ、そのおかげかどうか知らないですが

DL方式で追加サポートもされるみたい。

しかし、こちらもどうなることやら。



仮にユーザを納得させるレベルまで補完をするとしたら

最低でも各キャラ×1~2の本番は

必要になってくるでしょ(えッ、私だけ!?;;;)。


かといって、それを既存の鬼まりストーリー随所に

無理矢理突っ込まれたって・・・萎えるだけですし。

うまいこと話も作り変えなければいけないと。


エロゲの作成をした事がないので何ともですが、

それって凄い作業量ですよね、多分。。

大分時間掛かるんでしょうねぇ。


逆にやっつけ仕事になる位だったら

新作の作成でもしてもらった方が嬉しいかなぁ。

もう中途半端なハル姉ぇは見たくねぇやい。



まぁ、そこら辺はプロの仕事ですし。

どう対処するしていくのか

暖かく見守っていくしかないのかなと。



・・・・・・

とにかく!

追加DLが来ないことには正しい評価も出来やしないなっ

という訳でまだ点数は付けません!

この作品は

しばらく保留とさせて頂きます。



ではではッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する