2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春が好き

  • 2010/03/17(水) 23:51:04

ボクは桜の綺麗な春が昔から大好きなんです。




あ、そういえば

早春の陽気に誘われて

ちょっと

素敵なものを見つけました。










巫女のあそこが濡れる頃に [DVD]巫女のあそこが濡れる頃に [DVD]
(2010/04/23)
Rio

商品詳細を見る


ね。

タイトルはこの上なく陳腐ですが

ご覧の通り

羽入コスです。



しかも白スク水だってあるんです。



まぁ、

嫁が出るなら買うのは当たり前でしょう?







桜が咲き乱れ、

希望に満ちた人達であふれている。

ボクはそんな春が昔から大好きなんです。

はやく4月にならないかな。



4月23日にならないかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する