2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】今宵も召しませアリステイル

  • 2010/03/02(火) 23:46:38


タイトル:今宵も召しませアリステイル
メーカー:Rune


シナリオ
☆☆★★★

シナリオは猫舌あち氏。

シナリオに関してはどうだろう・・・。
うん。
正直言えば、あんまり面白くない。
マルチエンドでしたが、
ラストで急にシリアスになったりなど
超展開で置いてきぼりくらった。

まぁ・・・
それよりもこの作品設定を生み出すことが出来た事に
盛大に拍手をしたいっ。

吸血鬼のヒロイン!
血を吸う事で精力をつけることもできるが、
なんと精液でも同様の効果があるのだッ!!


やばい。
なにこの完璧なエロ一直線設定・・・。
且つその設定を最大限に有効活用した
結果が下の膨大なシーン数。
考えた人天才すぎる。。

キャラクター
☆☆☆☆☆


アリス>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>綾乃・未育・夜・ハルモニ

主人公の性格があまり好きではなかったな。
アリスと付き合ってるって言っちゃえば良いのに。
ハッキリしないヤツだった。

ともかく、
アリスゲーです。
誰が何と言おうとアリスゲーです。

アリスに
「お兄様っ♪」
と言われただけで膀胱が破裂しそうになります。

しかも淫語のオンパレード。
アリスが超自然体でエロ単語を連発してきます。
なんかもう頭おかしくなるんじゃないかと。
あぁ・・・アリスかわいいアリスかわいいアリスかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

グラフィック・サウンド
☆☆☆★★

<グラフィック>
原画は赤丸氏。

若干丸い・・・かな。
人によっては好みが分かれるのかもしれない。
ま、私は好きだからいっか。

<サウンド>
無難なとこ。
今プレイすると少し古臭いかな。
まぁ、可もなく不可もなく。
レビューとしては最低かもしれない・・・orz

システム
☆☆☆★★

セーブ数は60個。
オートテキストやバックログなど基本機能は問題なく搭載。

しかし、一番驚いたのはアレか。
なんと、
エロシーンの選択肢でルート分岐します。
「キス」「舐める」「愛撫」
など選択肢も大量に出てくる且つ
ルート分岐が結構シビアなため
難易度が非常に高いです。

私も自力クリアは断念しました。。

実用度(エロ)
☆☆☆☆☆


<シーン数>
アリス:57(※重複シーン含まず)
綾乃:2
未育:1
夜 :2
ハルモニ:1
全員:1

<アリス内訳>
手コキ、パイズリ、正常位、後背位、騎乗位、オナニー、
足コキ、体操服、スク水、靴下、パンツ、ニーソの中、
野外カッパだけ、本屋、風呂場、69、犬、卵・・・etc


うん。
多分まだ書ききれていない。

エロだけで言えば
私が今までプレイした限り
これ以上なんて知りません。

見ればすぐ分かるように
他のキャラなんて飾りです。
偉い人にはそれが分からんのです。

総合
72点

あぁあああ!
お兄様になりてぇええ!!


ほい。

また古い引き出し引っ張り出してごめんねー。
はは。
2003年のエロゲじゃ抜けねぇよって?

・・・ごめんね。
まだウチじゃ現役だから。

今回は通常版のレビューになってしまいましたが
いつか「おかわり」もプレイしたいなぁ。

またDMMの1000円祭でもやらないかしら。

今宵も召しませアリステイル [DVD]今宵も召しませアリステイル [DVD]
(2005/03/25)
不明

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する