2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】クロスデイズ 4回目

  • 2010/03/21(日) 22:24:13

クロスデイズ 初回限定版クロスデイズ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows

商品詳細を見る


エンディング4周目。



『淫獄』



話の流れです。

※激しくネタバレなのでご注意下さい。



1.主人公、路夏を好きになる

2.路夏も主人公を好きになるが、
  別の女が好きなのではと勘違い

3.路夏、主人公の気を引くため、
  学祭を伊藤誠と回ると言い放つ

4.伊藤誠の近辺調査を開始。
  西園寺世界が全ての元凶と判断。
  殺害を決意する。

5.西園寺世界の殺害に失敗。
  世界と刹那に素性がばれるが、
  謝り倒してなんとかその場をしのぐ。

6.学祭開始、1-3のメイド喫茶のメンバーが足りず、
  主人公が女装、ゆうちゃん♂として協力することに。
  (刹那におどされて)

7.学祭終了間際、誠と遭遇。
  誠をその場に留める為に
  ゆうちゃん♂は
  フェラとアナルバージンを
  誠に捧げる。
  もちろん一緒にいたレイパーも同時参戦。

8.ゆうちゃん♂とした直後、
  誠が言葉様と遭遇。
  合体を試みるが、
  弾切れで抱き合って終了。

9.学祭から数日後、
  誠はゆうちゃん♂の事が忘れられず
  世界と別れる。
  言葉にも冷たくなる。

10.誠、ゆうちゃん♂を探し回る。

11.なんとかしてゆうちゃん♂のメールをゲット

12.言葉に優しくすることを条件に
   ゆうちゃん♂は誠にご奉仕

13.レイパーが仲間2名を引き連れ
   ゆうちゃん♂をレイプ!

14.しかし、誰も助けに来ず

15.レイパーの仲間一人の家に監禁されることに。

16.監禁といっても出入り自体は自由。
   無気力状態のゆうちゃん♂はとりあえずセルフフェラ。



13番までは「恋破れて」と同じですね。

レイプ時に誠が助けに来なかったVerです。

もちろん♀なんて出ません。



ひたすら、レイパー仲間宅で

犯されるゆうちゃん♂・・・。



ふと窓から垣間見えた言葉様が

発動状態だったのが少し気に掛かるところ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する