2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】MayQueen

  • 2010/04/16(金) 23:55:38



タイトル:MayQueen
サークル:ソフトさ~くるクレージュ


シナリオ
☆☆★★★

~あらすじ~
今年社会人になったばかりの遼一郎(デフォ名)。

いとこ夫婦が旅行に行く間、娘の小鳥を家で預かることになった。
始めはただの普通の女の子だった小鳥だが、
しばらく話しているうちに
スカートをめくり上げるなど挑発的な態度を取り始める小鳥。

そこで、冗談交じりに
「そんな事ばかりしてると襲っちゃうぞ?」
と言った。
それに対して「・・・いいですよ」と返す小鳥。

しかし、下着を脱ぎ去った次の瞬間
小鳥は主人公に言い放つ。
「ばーか、なに期待してんの?スケベな眼してんじゃないわよ」
「わたしのことは「小鳥さん」って呼びなさいよ。
アンタは、わたしのペットなんだから」

「とりあえず、今日のところはこのパンツをあげるから、ここでオナニーしなよ」
主人公は言われるがままペニスを握り締めた。




堪らないですね!

突如小鳥さんがSに変貌したのは笑えましたが
年下の女の子に言われるがままにされるという
至高の設定でした。


で、
実際のゲームの流れとしては
『(朝)会話→(昼休み)H→(夕)帰宅→(夜)H→・・・』
というもの。

うーむ・・・。
非常に残念だったのが
シナリオ・エロ共にパターンが少ないということ。

どちらも選択式になっているのですが
選択肢自体が少ないため
後半、必ず重複してきます。
同じ会話・シーンばかりなのでダれてしまう事必至。

「質は良いけど、量がね・・・」って感じでしょうか。

キャラクター
☆☆☆☆☆

小鳥様が最高です。

 ドS
 ゴスロリ
 淫乱
 パイパン


「ちょ、ちょっと待て!」

ふーっ、ふーーーっ・・・。

こんなに強力なキャラいたのに
何故今まで忘れてたんだ。

謝罪する程度では
許されない重罪だぞ!

・・・・・・

「・・・小鳥様、靴を、
 お靴をお舐め致します。(キリッ」


グラフィック・サウンド
☆☆☆☆☆

<グラフィック>
原画はGkilo-byte氏

かなり好きなタッチの絵です。
丸みがあってエロ可愛い、こういうの大好き。

<サウンド>
BGMはよくあるエロティックなムードの曲です。
そう。
例えるならば神宮寺○郎。

小鳥役の声優さんは桃井いちごさん。
可愛らしい声なのに良いドSっぷりでした。

あとフェラや喘ぎなどの効果音ですが、
会話中以外や選択肢でストップ時などにも
継続してくれるのは良いです。
非常にエロいです。

システム
☆☆★★★

基本は・・・抑えてるような抑え切れてないような。

システム関係のメニューが
押せてるのか押せてないのか良くわからん。

あとはスキップか。

ストーリーで挙げたように
このゲーム、会話が結構重複します。
それなのに、
 ・未読はスキップ出来ない
 ・スキップの速度が遅い時がある
それがイタい。

イタ過ぎる。
思わず左クリック連打しちゃったヨ。

実用度(エロ)
☆☆☆☆★

小鳥:18

数は18と多いですが、
結構パターン違いの重複あり。

まぁ、それでも

・オナニー(見る・見てもらう)
・手で扱いてもらう
・クンニ
・69
・フェラ
・素股
・アナル
・服ぶっかけ
・本番
・レイプ


十分でしょww
本番が全体で2シーンしかないのはちょっと寂しいですが。
まぁ、ご主人様にお預けされてると思えば良いんでない?

あとは小鳥様がエロ過ぎる。

小鳥様「ほぉ~ら、もっと舐めて!
    もっと、おマ○コ気持ちよくしてッ!」


なんだか昔テレビで言ってたっけ。
オトコは『もっと』って女の子に言われると弱いそうだよ。

なんとなく解った気がする。

総合
72点

久々の同人ゲームレビューでした。

ソフトさ~くるクレージュさんは
好みの絵&ドエロ系が多くて好きなのですが、
輪姦が多めで敬遠してるトコもありました。

しかし、MayQueenに関しては輪姦なし。

1500円でこの内容だったら十分おトクだと思います。

年下美少女罵倒属性
をお持ちの同士には
是非プレイして頂きたいオススメの一品です。

色々と堪能して下さいネ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する