2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】娘姉妹 2回目

  • 2010/04/22(木) 23:58:31

拝啓 寒暖の差の激しい季節

いかがお過ごしでしょうか。



こちらは夜の情事の際に

お父さん

と呼ばれることにようやく慣れてきた所です。



いざ出来てみると娘というものは良いものです。

亜純「だって、お父さんのおチ○チン

   気持ちいいんだもん・・・

   ・・・セックス気持ちいいんだもん・・・」




あぁ・・・亜純、可愛いよ



亜純「お父さん・・・あたしのこと、

   無理矢理自分のものにしちゃったね・・・」




亜純ぃーー!!



自分はMだから小鈴派だとばかり思っていたが

亜純が可愛くてしょうがない。



なるほど。

これが父性というやつか・・・。

娘姉妹 初回限定版娘姉妹 初回限定版
(2007/12/14)
Windows

商品詳細を見る


多分違うと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する