2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人権・・・だぁ?

  • 2010/04/21(水) 22:34:46

最近気になった記事があったので

取り上げてみます。




ゲームやDVDにおける女性に対する性・暴力表現は人権侵害だとして男女共同参画の規制対象に_デジタルマガジン

簡単に言うと、

ゲームやDVDなどの創作物に登場する女性に対する

性・暴力表現に関しても、人権侵害として規制を設けるらしい。



創作物に人権って・・・

「うっひょーー!」

「これで羽入と結婚できるぜーーー!!」



って、あれ?

違うの??

まぁ、本来の目的は女性に対する人格否定だとか名誉棄損といった

ことから出た話なんでしょうね。



でもね。

世の中には性・暴力表現が激しいエロゲばかりじゃないんだよ。



お偉いさんからしてみれば、

結局他人事だから

エロゲを一緒くたにして規制してしまうのでしょうけど

心から感動出来るストーリーのゲームだって

沢山出ているんだ。



いたずラブとか

娘姉妹とか

ピュアメールとか。。



涙なくして語れるものか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する