2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ初音だね

  • 2010/04/20(火) 23:59:59

そういえば、

初音ミクのアペンドディスクが

4月30日に発売するらしいです。

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る


今やニコニコ動画の代名詞とまで

化した人気キャラクター初音ミク。



実は私も初音ミクは持っています。



まぁ・・・

エロ目的だったけどさ。



はじめて初音ミクの存在を知ったとき

自由に歌わせることが出来るツールだと耳にした。



そこで、

妄想が爆進する・・・。

「歌えるくらいだったら、勿論話せるよね♪」

「話せるくらいだったら、勿論喘げるよね♪



加速した妄想を止める術もなく

初音ミク=自由に喘がせられるソフト

なのだと勘違いをした大馬鹿男の

妄想力はAmazonの注文ボタンをクリックした。



初音が届いた日の絶望感は今でも忘れられない・・・。



静タ「( ゚д゚)・・・・・・なぁに?このシンプルなインタフェース・・・」

  「あー・・・。ふむふむ、なるほどね。」

  「・・・そっかぁ・・・。そういう事、わかった。」

  「・・・これ無理(´、ゝ`)



数時間途方に暮れた結果、

楽譜読めるくらいの人でないとダメだなぁ。

って思ったっけ。

懐かしいなぁ・・・。






それを考えると、

現状出てるソフトだったら阿久女イクが理想に近いかなぁ・・・。

このゲームに関してはStudioSさん本当に良い仕事をしたと思う。

まだLite版でしか遊んでないけど、

自由に言葉を組み合わせて

エロボイスを発せられるのは面白い。



ただ、Flashのため若干操作し辛いというのが難点。

理想はSoftalkのようなアプリかな。

自由度が高いし。

さて、ロリキャラのSoftalkが出るまでは死ねないな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する