2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えたなぁ・・・。

  • 2010/04/19(月) 23:59:59

今日は仕事帰りに偶然お宝を発見しました。

2010042001060000.jpg

『ぷちえヴぁ でふぉるまにあこれくしょん第六弾』

なにこれww?

プラグスーツの水着?



まぁ、可愛いから良し!

無問題!

でふぉるマニアのアスカは本当にハズレがなくて

おとうさん嬉しいなぁ・・・♪



アスカのキャラは完全に崩壊してるけどな(笑)






ところで・・・

下の写真をご覧頂たい。

2010042001060001.jpg

さて、

いかがでしょうか。






後ろが大分悲惨ですよね。



なんというかスペースがないんです。

そろそろ、

ショーケースというか

フィギュアケースのようなものを用意しないと

生活スペースがなくなる。



まるで

抱き枕に寝る場所を奪われたときのように!

フィギュアケース コレクションギャラリー クリアー アンド ミラーフィギュアケース コレクションギャラリー クリアー アンド ミラー
()
プレステージ

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する