2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でふぉるまにあ

  • 2010/03/28(日) 21:31:17

今日は中古屋に寄る機会があったので

羽入のフィギュアないかな~

とチェックしてきました。


今日はとりあえず

「でふぉるまにあこれくしょん」

を購入して帰宅する事に。



このシリーズは以前

エヴァのアスカを購入してクリティカルヒットだったので

結構推しているシリーズです。



そんで、

中身はこちら。

羽入

あれ?

う~ん・・・。

なんだろう。



確かに羽入なんだけど、

顔が・・・

なんだか顔が平面っぽいような・・・。






なんとも、口で表現するのが難しいので

まずはこちらと比べてみて下さい。

アスカ
アスカ2
アスカ4

まぁ、人それぞれ

好き嫌いがあると思いますが、

同じシリーズなのに

ひぐらし系に関しては表情、動きなどが

いくつもランクダウンしているように思える。



サイズは丁度良いくらいので

第2弾とかで

もう少し動きのあるポーズや

可愛らしい表情を出してくれないかなぁ・・・。






羽入のフィギュアは現状選択肢が少ないのも辛いところ。

ひぐらしのなく頃に解 羽入 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ひぐらしのなく頃に解 羽入 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/30)
Wave

商品詳細を見る


など出てはいますが

あんまりレビュー評価では良くないのだとか。



素敵な羽入フィギュアが今後

発売されることを祈りつつ・・・ノシシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する