2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 1回目

  • 2010/03/29(月) 21:38:17

今日から新しいエロゲに着手。

その名も

右手がとまらない僕と、
幼なじみの姉妹


うわ、タイトル長っ・・・。



右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 門倉雅 抱き枕カバー右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 門倉雅 抱き枕カバー
(2010/02/27)
インターアパレル

商品詳細を見る

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 門倉心乃 抱き枕カバー右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 門倉心乃 抱き枕カバー
(2010/02/27)
インターアパレル

商品詳細を見る

Amazonではゲームが売ってないみたい。

画像は抱き枕で我慢しよう。



パッケージの側面には大きく

ひとりエッチの為のソフトです。

と書かれており

・ひとりエッチを見られる疑似体験
・4000以上の卑猥な言葉で責めてくる
・オナニー辞典
・セリフ編集機能


とあります。



なんだか今までプレイしたゲームたちと比べると

異色な空気を放っていますね。

面白そうだったので、

事前情報もロクに集めずに

店頭で即買いしてしまいました。







それでは、軽くかじってみた感想を少し。
※まだ3時間程度しかまだしていません

まず、ゲームを開始すると

はじめにタイトル選択があります。

①幼なじみの妹
②幼なじみの姉
③幼なじみの姉妹


どのタイトルを選んだかによって

ひとりエッチモード時に

誰から言葉責めされるかが変化するみたいです。



プロローグでは

物語も用意されていますが、

なぜひとりエッチを視姦されるかに

至ったのかの背景確認といったところ。



大雑把に説明すると

①幼馴染の姉妹の一人エッチを見てしまう
 →「責任取りなさいよ」

②幼馴染の姉妹に一人エッチを見られてしまう
 →「見られながらだと、興奮するんだよね」

のどちらかからゲームに移行します。



タイトルに用意されているメニューは

①ひとりエッチの部屋
②個人データ
③オナニー辞典
④作品選択
⑤姉、妹、姉妹の部屋
⑥環境設定
⑦ソフト終了


の7つ。



⑥、⑦はまぁ省くとして、

それ以外の説明をすると



ひとりエッチの部屋
ひとりエッチモードです。

このモードでは

Ⅰ:導入フェイズ

Ⅱ:しごきフェイズ

Ⅲ:興奮フェイズ

Ⅳ:射精直前フェイズ

と4つのフェイズに分けられており、

マウス、キーボのいずれかのキー入力をすることで

フェイズが移行します。

各フェイズに応じた膨大なセリフで

ヒロインが言葉責めをしてくれるという流れです。


個人データ
ひとりエッチモードでのデータ確認が出来ます。

具体的には

・勃起までの時間
・射精までの時間
・各プレイ別の射精までの時間
・各プレイ毎の射精回数

がグラフで事細かに表示されます。

こっ恥ずかしいですね(笑)


オナニー辞典
オナニーに関するデータベースです。

先日のアナニー、サイニー

などオナニーに関する様々な情報が

筆者の実体験と共に書いてあります。


作品選択
タイトル選択です。

その時の気分に合わせて姉妹を選択します。


姉、妹、姉妹の部屋
いわゆる回想モードです。

ただし、ここの回想シーンは

ひとりエッチモードの進捗に合わせて開放されます。

姉妹との通常エッチはここになるので

ひとりエッチを極めて姉妹とのエッチを勝ち取りましょう。



というのがゲーム全体の流れです。



さて、ここで問題が一つ。

このひとりエッチモード。

1回当たり1発なんです。

モード自体は妹、姉、姉妹の

タイトル毎で分かれているので。

回想を全開放するためには

「数十発×タイトル数」

更に、一日一サイニーを心がけている私。



そう。

単純に

体力が足りない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する