2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒もほどほどにね♪

  • 2010/04/25(日) 23:05:49

今日は自分の意思とは関係なく

小旅行に旅立った。




行き先はこちら。

2010042513140000.jpg

その名も焼津さかなセンター

「ははは、なんで魚なんだよッ!(笑)」



とは言いつつも、

食事は結構美味かったので良しとします。



そして、ブラブラとしつつ飲み会モードへ。

酒を浴びるように飲み、

コンパの姉ちゃんと

慣れないながらも話をしてワイワイしてたけど

残念ながらタイムオーバー。



酔っ払った上にモンモンしてきっと

血迷っていたのでしょう。

帰りに妹に懇願してこれを買って貰いました。

2010042522560000.jpg



「お兄・・・、ほどほどにね。」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する