2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスエーの今後に注目!

  • 2010/04/26(月) 23:46:51

巫女のあそこが濡れる頃に [DVD]巫女のあそこが濡れる頃に [DVD]
(2010/04/23)
Rio

商品詳細を見る


ただのコスプレAVかと思いきや・・・

意外と良作です。



小芝居と言えばTMAというイメージが強かったですが

マックスエーさん、結構力を入れています。



劇中では、

 ・雛見沢→雛見里

 ・オヤシロさま→オヤシキさま

と変換されており

主人公が雛見里に辿り着く所から物語が始まります。



友人と2人ドライブに出かけた主人公

途中、車の操作が効かなくなり

友人と2人事故に遭ってしまう。



目が覚めると布団に横たわっている主人公。

横には巫女姿の女の子が。

♀「ボクにとって貴方は大切な人だから早く元気になって欲しいのです

♀「何か出来ることはないですかねぇ~

おもむろに股間を弄る男。

オイっ!ワザとらし過ぎだろwww

♀「みぃ~、ボクがお手伝いしてあげます♪

そしてお決まりのフェラへ・・・。



やっぱりエロシーンがメインですが、

合間合間に茶番劇が入ってくるのが面白すぎる。



♂「君は・・・だれ・・・?」

♀「ボクは・・・リコだよ



Σ(`L_` )

リコって何だよッ!!

リカか!?梨花ちゃまのことかッ!!

そのコスは羽入じゃないのかッ!!



色々と突っ込み所満載です。

まぁ、TMAと違って

原作に忠実にというものではありませんが

オリジナルでひぐらし感を再現しようとした

その心意気は素晴らしいと思います。



主演のRioさんも可愛らしいですし、

ひぐらし好きの方であれば

手に取ってみるのも良いと思います。



それではっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する