2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラはOKみたいです

  • 2010/04/27(火) 23:03:43

またしても、

ニュース記事から。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100426/crm1004261824023-n1.htm

東京都の「2次元児童ポルノ規制条例」について、

都は規制対象外の一例を具体的に挙げてきた。

「ドラえもん しずかちゃんの入浴」
「サザエさん ワカメちゃんのパンチラ」
「新世紀エヴァンゲリオン レイやアスカのヌード」

これらに関してはポルノ規制の対象外となる。

規制対象となるのは
年齢、学年の明確な描写やセリフ、ナレーションで
明らかに18歳未満に設定されているキャラクターの中で、
子供との性行為がメーンとなっているもの
悪質な性行為シーンを『売り』にしたもの(近親相姦や婦女暴行といった)

ここで言う性行とはセックス。類似行為はフェラチオ、手淫、アナルセックスなど
裸の2人が折り重なるは対象外。




だそうです。

実際に規制対象に含まれるとどうなっちゃうんでしょうね。

摘発されて世に出回らなくなっちゃうんかな。



とりあえずさ、

「こじか」完結するまでは待ってくんないかな・・・ ヾ(´Д`;●)

こどものじかん(8)  (アクションコミックス)こどものじかん(8) (アクションコミックス)
(2010/05/12)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する