2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや・・・やった事ないけどさ

  • 2010/04/29(木) 23:23:20

突然ですが、

ラブプラスってやったことないんですよね。

まず、DS持ってないし。




続編のラブプラス+が出るなど

噂の絶えないこのゲーム。



普段エロ以外のアドベンチャーゲームなどやらないので

どんなんなのかなぁと思って、

プレイ動画付きの記事を読んでみた。

未プレイ者必見!? 『ラブプラス』プレイ動画が想像以上に気持ち悪かった_デジタルマガジン



うーん。

確かに気持ち悪い。

最後の30秒くらいで「ふんふん・・・」言ってるあたりは

メチャメチャ気持ち悪い。



でも、文章で非難されるほどでは無い様な気もする。

「彼は正しい事をしていると思いますよ(キリッ」

口をタッチ出来るならひたすらタッチして何が悪い。



何だろう。

彼を見ているととても懐かしい気持ちになる。

どうにもアレと重なるんだよね。



4175-240.gif

これくらいでギャーギャー言うならさ。

陽射リアプレイ動画をアップしたら

嘔吐する人いっぱい出るんじゃないかな(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する