2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】テレビの消えた日

  • 2010/04/30(金) 23:58:22


タイトル:テレビの消えた日
メーカー:プチケロQ


シナリオ
☆☆☆★★

~あらすじ~

■テレビの消えた日

――12年前。

太陽系に新たな彗星が加わった。

新しい彗星はそれまであったどの彗星よりも巨大であり、

彗星の持つ磁場は、
地球への最接近時に大規模な電波不通をもたらした。

通称
『テレビの消えた日』

地球から電波が失われた日、
主人公・美作慎吾(みまさか しんご)は家族を失った。

父の上司でもある穂坂健一によって、引き起こされた
電波障害を利用した事故によって……

事実を知った慎吾は、穂坂健一に復讐することを誓った。

12年後――

慎吾はひとりの新入学生と出会う。
重なり合う記憶が告げる真実。

彼女は穂坂健一の愛娘、
穂坂七海(ほさか ななみ)だった。

慎吾は、彼女をおとしめる事により、穂坂健一に復讐する事を決める。
愛する人間がボロボロになれば、
あの男も、自分が味わった苦しみを知る事になるだろう……と。



要は、
家族の敵である男に復讐をするために
その娘を性的に調教していくといったストーリー。

とまぁ・・・調教物なんですが、
肝心の七海が結構早期に調教を受け入れているため
泣き叫んだりとかは殆どありません。
どちらかというと和姦の雰囲気に近いかな。

キャラクター
☆☆☆☆★

七海>>>>>>>>>>>>奈穂>>>>>>流瑠>>>>>>真尋

七海がめっちゃ可愛いです。

イヤイヤ~と言いながらも
結局は調教を受け入れちゃってる辺りが
とても可愛い。

悪態を付きながらも
なんとなーく、
主人公に好意を抱いてる素振りも
また可愛い。

一般的なツンデレ属性をお持ちであれば
十分気に入ると思います。

まぁ、
ちょっとした爆弾も抱えてるけどね(笑)
七海を好きになればなるほど
被害が増すのでお楽しみに♪

グラフィック・サウンド
☆☆☆☆★

<グラフィック>
原画は梱枝りこさん。

梱枝さんの絵は大好きなので
どの娘も可愛くて
おじさん迷っちゃうなぁ。

<サウンド>
BGMは基本ハードロックか
深刻な音が流れています。

あまりパターンが無いため
後半辺りには結構単調に感じるかもしれません。

声優さんは本山美奈さん。
気は強いけれど押しに弱い七海を
うまく演じられていて良かったです。

あと個人的には奈穂の声が良いと思う。
極端なアニメ声ですが
それがまたそそるのだ。

システム
☆☆☆★★

ディスクレス可。
若干スキップが遅く感じるけど
基本は抑えてありますね。

実用度(エロ)
☆☆☆☆★

七海:26
奈穂:1
流瑠:1
真尋:1

七海ゲーです。
七海のエロシーンには3つのレベルがあるため、
厳密には26×3で78近くのパターンがあります。

 ・キス
 ・乳揉み
 ・フェラ
 ・正常位
 ・騎上位
 ・後背位
 ・パイズリ
 ・自慰
 ・アナル愛撫
 ・遠隔バイブ
 ・授業中自慰
 ・廊下自慰
 ・露出フェラ
 ・露出パイズリ
 ・アナルセックス
 ・緊縛吊し
 ・緊縛放置
 ・昼公園自慰
 ・夜公園自慰
 ・廊下自慰
 ・公園全裸
 ・浣腸
 ・全裸散歩
 ・輪姦クラスメイト


なんというボリューム。

個々の尺が若干短くなってはいますが、
一部を除いてほぼ和姦(?)で済んでいるものポイント高いです。

総合
72点

調教物はちょっと・・・
という方でも気楽にプレイ出来る
ライト向けの調教ゲームだと思います。

「テレビの消えた日」とは
・72%の七海
・18%の調教

・8%の純愛
・2%の戦慄
から生まれた至高のエロゲなのです!


テレビの消えた日テレビの消えた日
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る




最後に一言・・・

指ポッキンはガチでトラウマ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する