2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローソンにて・・・

  • 2010/06/12(土) 22:33:59

「あっ、飲み物が何にもねぇや。」

というわけで近所のローソンまで。




何にするか真剣に悩んでいたところ

姪「あぁ”~、こ"れぇ~」

一緒に連れて行った姪っ子が

何かおねだりをしてきたようだ。





って・・・

よりによって

コレかい。

CIMG0191.jpg

一番くじで余ってたぷちえう"ぁのフィギュア。

2歳児のくせに

オジさんの趣味をよく

理解していらっしゃる。



ちゃっかりアスカを当ててくるあたり

将来も有望だ。



あと、

一緒にこんな物もゲット。

CIMG0196.jpg

ダメだよ~、

数量限定とか書いちゃ。

CIMG0192.jpg

買うしか選択肢が無くなるから♪



デザイン缶って、

勿体なくて

飲めないのが難点なんだよねぇ・・・。

FFⅦとFFXⅢのポーションと並べるかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する