2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The top is high.

  • 2010/06/30(水) 22:33:13

今日は無理ぽ

ありゃりゃ・・・。

これじゃあ、

今日プレイするのは無理だね。



ある程度覚悟はしていましたが、

やっぱりADSLは遅い・・・。



まぁ、待っている間は

積みゲー崩しでもしてましょうか。



CIMG0243.jpg



はて・・・。



以前より塔が高くなっているのは気のせいかな・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お越し頂き、ありがとうございました。

はじめまして。すばりすとれがおと申します。

私のブログにお越し頂き、ありがとうございました。

アダルトブログらしからぬ内容の時もありますが、基本的には
日々の妄想や愚痴の垂れ流しですので、お暇な時にでも
見て頂ければ、幸いです。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/01(木) 08:28:00
  • [編集]

初コメントありがとうございますっ!

>すばりすとれがおさん
こちらこそコメントを頂き、
ありがとうございました。

ブログのジャンルこそ違えど
「エロ好きに悪い人はいない!」
というモットーで動いています。

今後も、
隙あらば偵察に伺わせて頂きますね♪

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/01(木) 23:22:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する