2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避けては通れぬ道があるのさッ

  • 2010/07/01(木) 23:59:42

今日は「ユメミルクスリ」のプレイ日記でも

書こうかな・・・


・・・なーんて考えていましたが

「ヤメだヤメだッ!!」




もっと先にするべき事があるだろう!

そう。

まずはコチラをご覧頂きたい。


banana01.jpg





チッっくしょうぉおお!!

ピンポイント!!

ピンポイントで責め立ててきやがったッ!!



「ローで勃たなきゃロリじゃない!!」

真性ロリを語る資格なしッ!!


えっ・・・?

ロー人間じゃないからって・・・?

だから何さ・・・。



「人だとか人じゃないとか、

そんなのどうでも良いかなって僕は思いますけどね(キリッ」




とにかく・・・

「イケナイツイカパッチ」

これがなければ始まらない。



全軍!総力を挙げて入手すべしッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偵察に伺いました(笑)

コメント・栞、ありがとうございました。

私も、偵察に伺いましたよ(笑)

エロゲも変わってきましたね~。

私がプレイしていた頃は、(とは言っても3作品ぐらいしかありませんが(汗)・・・)5インチのフロッピーディスクの時代です・・・。

画面は動かないし、音声もあまり無い・・・。

突発的な喘ぎ声で、周りに聞かれないかと焦ることもしばしば・・・(笑)

一つだけ覚えているタイトルは「きゃんきゃんバニーエクストラ」ってやつですかね~~。

内容は・・・忘れました(笑)

何度かオカズにした覚えはありますので、それなりの内容だったとは思います。

またお邪魔しますね~~。

因みに「静岡タオル」というお名前は、お住まいの場所に因んでいるのでしょうか?

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/02(金) 08:02:13
  • [編集]

住まいは・・・秘密です(笑)

>すばりすとれがおさん
偵察お疲れ様です^^
そして、コメントありがとうございます。

「きゃんきゃんバニー」は初耳だなぁと思ったら・・・

PC-98の頃のソフトでしたか!!

エロゲを始めたのがここ3,4年くらいからだったので、
全然知らなかったです・・・。

あと、
名前については
ご想像にお任せという事でお願いします(*´∀`*)ゞ

静岡ホビーショウに行ってるあたりで
バレバレですけどね(爆)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/03(土) 00:04:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/03(土) 07:02:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する