2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プレイ日記】ユメミルクスリ 1回目

  • 2010/07/02(金) 23:37:26

ユメミルクスリ 廉価版ユメミルクスリ 廉価版
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る


ユメミルクスリを始めました。

そのキッカケは・・・

CIMG0246.jpg 

この本に載っていたから

が第1。

しっかし、ヤンデレ大全が出たの2007年か。

もう3年も経つんだなぁ・・・。



主題歌がお気に入りだから

が第2。

この歌はエロゲ主題歌の中でも

かなり好き。

例えるならば5本指に入るくらい。



あとは、

近所の店でちょうど廉価版を見掛けたから

というのが第3。


うーん。

改まって挙げるほどでもないか。

ほぼ直感です。





さてさて、

いまはスタートから3時間ほど

「あえか」ルートをひた走っているトコロ。


あえかルートのストーリーを簡単にまとめると、

「クラスでイジメに遭っている少女あえか。

比較的あえかと話すことの多い主人公は
ある日、屋上でイジメを受け裸にされたあえかと遭遇する。

「付き合ってくれなければ・・・
屋上から飛び降りる。」


クラスメートにバレないよう隠れて付き合うことになった2人。
そのためには
イジメラレテイヨウト無視ヲスル」




・・・辛ェ。


抱き合った仲の女の子が

イジめられている姿を

ただ見ているだけの主人公。


「助けてやれよ!」

と思わず言いたくなってしまいますが、

同じ立場だったらどうなんだろう。


買い物の列に無理矢理割り込まれても注意出来ないが如く、

列車での強制わいせつを助けられないが如く、

結局、自己の保身に走ってしまうのだろうか。





でも・・・

それでも・・・

彼氏だったら助けてやれよぉ。゜゜(´O`)°゜。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エロゲって・・・

こんなに深いモノだったんですね・・・。

考えさせられます・・・。

でも、オカズにはなるんですよね~。

そこへの持って行き方ってのは、私如きでは想像もできません(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/03(土) 21:25:27
  • [編集]

そうですねぇ・・・。

>すばりすとれがおさん
今だとエロゲ一つとっても
「シナリオ重視」「抜きゲー」
などジャンルが分かれていますものね。

純愛ものやら、
サイコホラーであったり、
ゲーム性重視や
調教ものなどなど・・・。

でも、どんなゲームにしろ
結局はやる事やっちゃってますが(笑)

『エロ』というご褒美が待っているからこそ
より集中して楽しめているのではないかなぁ・・・と。

個人的には後者を
遊んでることの方が多いです(=´▽`)ゞ

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/04(日) 00:43:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する