2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしはノンケ(仮)

  • 2010/07/04(日) 23:01:37

うーむ。

寝過ごした寝過ごした・・・。




正午近くに目が覚め、

ココのところ雨続きで出来なかった洗車、

そしてユニ○ロへ服を買いに。



帰ってきたらそのまま昼寝・・・。



・・・って!!

また、寝てしまったΣ(´Д`;)



最近、折角の休日になっても

寝てばかりいること多いぞ。

疲れてんのかなぁ・・・。




まぁ、いっか。

やりたかった事は出来たし。

CIMG0257.jpg

積んでたDVDも

一つ解消♪

CIMG0263.jpg

やっぱり秀吉(♂)は可愛いなぁ・・・



ハッ!!

危ない危ない。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え!?ヲトコの子ですか・・・

ヲトコの子ですか・・・。

ヤバいっす・・・。顔がツボに嵌りそうでした(笑)

二次創作なんかの小説をよく読んでいるのですが、読んだ事は無いですが、この記事の写真の作品の二次創作は多いですよね~~。キャラは初めて見ました。

ゴロゴロできる休日、羨ましいです・・・。

ゴロゴロしていると、子供達に弄られるオモチャ代わりのお父さんになっていますので・・・。

まあ、私自身がじっとしていられない、落ち着きの無い子供みたいな性格なので(笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/05(月) 21:46:27
  • [編集]

説明が足りなかッ・・・

>すばりすとれがおさん
失礼しましたッ!

記事の写真の娘は「男の娘」じゃありません;;;
「秀吉♂」とはWANTEDに出てる3巻の表紙の娘です。
可愛いです・・・・・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ

しかし、休日寝てしまうのは
なんだか勿体ないなぁ~

と思いつつも体が勝手に・・・。
もっと有意義に過ごしたいなぁ。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/06(火) 01:02:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する