2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気か・・・!?

  • 2010/07/05(月) 23:20:02

はむはむソフト・・・。

新作を出すとは言っていたが

まさかアレを出すとは思わなんだ。





はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


「フ ラ グ へ し 折 り 男 ~♪」
(どこぞのネコ型ロボット風に)




説明しようッ!!


フラグ・・・それは、気づいたら立ち、気づいたら折れる、
人間同士の関わりの中で動き続ける神秘の存在。

宿命の如く
そんな人と人との繋がりを折り続ける男
『旗本折三郎』

立っては折り、
立っては折り、

まるでフラグの存在すら
あざ笑うかの様に
自然な振る舞いでフラグを断ち続ける。

立つフラグは
敬愛する先生(♂)ただひとつだけ!



とまぁ・・・

前作で使われていたネタです。


妹「お兄ちゃーん、起きて~♪」
折「ああ、起きてるよ。制服にも着替えたよ。」

♀「ねぇ、お昼一緒しない?」
折「ははっ、校庭でシャドーボクシングの練習するからダメ。」

♀「転入してきました。○○です~♪」
折「Zzz・・・・・・。」



つまり、

これを題材に恋愛ゲームを作るのか・・・。



なんていうか・・・

無理じゃね?´ε`;)゚・゚

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へし折ってみたい・・・。

良いな~。フラグ折ってみたいな~。

オメエじゃねーンだよ。俺が欲しいのは、アイツだけなんだよ・・・。

言ってみ・・・はっ!?(゜o゜)、私は何を・・・?

いやいや、男としてへし折ってみたいですね~。
美少女若しくは美女フラグ・・・。

憧れるな~。

というか、普段の生活でチ○コが立つのは直ぐ判りますが
フラグが立ったかなんて、さっぱり判りません(笑)

もし判って、許容範囲の容姿であれば、「いただきま~す」とル○ンダイブでもかましてるかも知れません(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/06(火) 08:06:07
  • [編集]

フラグ・・・立たないなぁ・・・

>すばりすとれがおさん
あぁ~・・・。
フラグをバシバシ折れるような男になれたら
きっと、格好良いんでしょうねぇ。

実際、そんなものが立った日には
問答無用で食うんだろうなぁ。

「据え膳食わぬは男の恥」
とも言いますし(笑)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/07(水) 03:33:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する