2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの感動をもう一度

  • 2010/07/07(水) 19:48:37

あの日から165日・・・。

CIMG0281.jpg

人生初の生ライブであり、

人生初の生KOTOKOであった

「KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010」

いっぱい腕を振り、

いっぱい声を出して、

いっぱい感動した。

CIMG0279.jpg

本日、ようやくそのLIVEDVDが発売されました。

無事届いていたことに

ただただ感謝。



3時間23分あるけれど気にしない。

もう、我慢出来そうもないので

ちょっくら観てきますね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブって独特ですよね!!

ライブやコンサートって、良いですよね~~!!

私は長渕が好きなのですが、一回だけコンサートに行った事があります。

あの空気や雰囲気は、絶対に他では味わえませんよね!!

感極まって泣いている人とか居ましたもん。

やっぱ、生歌や生歌手は良いですよね~~。

生中田氏も最高ですが・・・(爆笑)

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/07(水) 23:23:59
  • [編集]

ライブ良いですよねぇ~

>すばりすとれがおさん
やっぱりライブって良いものですねぇ。

歌手・演奏者・バックダンサー
・スタッフ・観客…etc
が一体になることで生み出される
独特な空気って・・・。

なんかもう一種の芸術品ですね。

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/08(木) 01:31:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する