2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOTOKO武道館ライブ行ってきたー!

  • 2010/01/25(月) 23:31:23

行って来ました~

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

いくらド田舎の辺境に住んでいるといっても
KOTOKO初の武道館ソロとあっちゃ
行かない訳にはいかないでしょ!

て、わけでレッツゴー九段下♪

KOTOKOLIVE2010.jpg


やばい・・・

想像以上に
武道館でっかいな;

ライブとか初めてだし
すごい緊張してきた・・・
あばば


・・・まぁ、落ち着け。
サイリウムは持ってきたし何も問題ないじゃないか。


大丈夫。
もうすぐKOTOKOが来るから
狂った様に腕を振れば良いのさ。




・・・そして運命の17:00。
会場が暗くなり、
中央の画面にでっかく文字が表示される。

『outer』

・・・あれ?

突然流れ出したハードロックに
ヘッドバンキングをしながら歌う女子。

「あの・・・どちら様ですか?」

しばしポカーンとしてましたが、
なんだか噂がちらほらと。

あー、ジャックだったんだ。
なるほど。

(追記)OuterさんもKOTOKO扮する謎のユニットだったのですね。
知らなかったとは言え、お恥ずかしい・・・。


そして、何事もなかったかのように
outerさんが去っていったあと

いよいよKOTOKOが『Close to me』で登場~!

「うおぉーー!」
「生声だぁーーー!」
「KOTOKOが中央で動いてるーーー!!」

アホみたいな感想ですが、
やばい!!
なんか泣きそうだ!!


そういえば生歌を聞いていてふと思ったこと。
結構知らない曲が多いんだなぁ。

KOTOKOファンになったのが結構遅く
IVE単位ではよく把握出来ていないため

全体のうち、半分ぐらいしか曲分からんかった。。
くやしいぃ~。

IVEについてから勉強し直しやね。



そんなこんなで3時間弱が経過。

途中トイレに我慢出来なくなるなどのハプニングがありつつも
無事『覚えてていいよ』まで終わり、
KOTOKOさんが退場。


さて、ここからが噂のアンコールタイムですな!
ワクワク



ん?

・・・あれ?


みんな・・・なぜ立たない。


なぜサイリウムを振らない。


なぜ「アンコールゥウ!!」と叫ばない!


テンション低いぞ2F南西ィイ!!


これでお終いなんて嫌だッ!

半ばヤケになってアンコールを叫ぶ田舎オタク。

5分以上叫び続けて、ちょっと諦めの色が見えはじめたその時!


(ShootingStarの前奏)
「こっ、KOTOKOさぁあーーーーん!!!」
「素敵だぁーーーー!!!」


帰ってきてくれて本当にありがとう。
ホント3時間半感動しっぱなしでした。

30曲超をぶっ続けで大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。

ありがとうございましたッ!!
これからも頑張ってください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する