2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんだって、頑張ってるんだよ!

  • 2010/07/08(木) 23:32:18

ビッグニュース!!




お姉ちゃんが・・・

あの、

あさり☆お姉ちゃんが、

なんとCDデビューします。



ユニット名は、

その名も「cassis」

あさり☆お姉ちゃんのミラクルボイスで

音楽界に新風を巻き起こすみたいです。





って、すげぇ・・・。

着ぐるみ着て歌ってる・・・。












(´;ω;`)ブワッ



「もう、やめたげてッ!!」

「お姉ちゃん苦しそうだから!!」

「最後ハァハァ言ってるからぁ━
━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!」




お姉ちゃんガンバッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

着ぐるみ経験者として・・・

着ぐるみ経験者として、語らせて頂きます!!(笑)

あれは、暑いです・・・。

半端無く、暑いです・・・。

しかも、視野が異常に狭くなるので、自分がどこを向いているのか判らなくなる時があります。

と、そんな中歌ったという事は、ガッツがありますね~~。

しかも、ステージ上はライトなんかで眩しい・暑いが割増しになりますからね~~。

私も、応援したいと思いますよ~~。CDショップに行ってみますね。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/09(金) 07:40:27
  • [編集]

夏に着るのは地獄ですね・・・

>すばりすとれがおさん
なんと!!
着ぐるみ経験者様でしたか!!

私はまだ着た事がなかったので
想像程度しか出来なかったのですが、
やっぱり辛いんですねぇ。

あさり☆お姉ちゃんには
冗談抜きで成功して欲しいなぁ…(シミジミ

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/10(土) 03:20:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する