2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ!みんなも学校・会社で使ってみよ~♪

  • 2010/07/12(月) 23:09:46

定規」って日常生活の中で

結構使う機会が多いですよね。



書類やノートに線引いたり、

サイズ測ったり・・・。



だんだんと減ってきてはいますが、

紙ベースの書類を出すことも

まだまだ多いこのご時勢。



「やべッ、ちょっと書類書き間違えた!!」

「訂正線、訂正線っと;;;・・・(ガサゴソ」



magazine2_1278569035.jpg



・・・(´Д`驚)・・・!!






・・・って、



こんなん使えるかァ━(# ゚Д゚)━ッ!!



これ考えた奴頭おかし・・・(ry

最高にイカしてるぜッ!!

ヒャッハー!!



さてさて、

このぶっかけ定規

月刊ヤングコミック8月号に付いてくる

付録なのです。



定規の中には

液体と白濁液が入っており、

なんと

女の子の顔に白濁液を重ねて遊ぶことが出来ます。



って、うわ。

もう売り切れてるんか・・・。



世も末じゃ。












     __ _,, -ー ,,
      (/   "つ`..,:
   :/       :::::i:
   :i        ─::!,,
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::● <欲しかったノニ・・・
    r "     .r ミノ~
  :|::|    ::::| :::i ゚。
  :|::|    ::::| :::|:
  :`.|    ::::| :::|_:
   :.,'    ::(  :::}:
   :i      `.-‐"

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サイコーです(爆笑)

良いです・・・。サイコーです!!

これを人前で使った時の、その場のシュールな雰囲気が想像できます。(笑)

痛い視線・ドン引きな視線・勇者と称える様な極少数な視線・・・。

しかも、一人でも楽しめる特別仕様(笑)

仕事柄、物差しを作業着に挿していますが、この定規を挿してお客さんの所に行ってみたい気がします(大笑)

出入り禁止になったりして・・・(汗)

でも、これは手に入れたいですね~~。

残念ながら売り切れになるのは、納得できます。

  • 投稿者: すばりすとれがお
  • 2010/07/13(火) 07:29:46
  • [編集]

売り切れ続出・・・orz

>すばりすとれがおさん
良いですよね。

この定規を使って真面目に仕事をする姿・・・
そのギャップだけで噴出しそうになります。

「あぁー欲しい!!」

今日も帰り際に何店舗か本屋を
ハシゴしてきましたが
全滅でした。

どれだけ人気なんだよ!!(笑)

  • 投稿者: 静岡タオル
  • 2010/07/14(水) 01:32:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する